top of page
  • tamura-arch

加古川市シティプロモーション12月





★市有施設等へのネーミングライツパートナーを募集

スポーツ施設や文化施設など計294箇所の愛称の命名権を募集しています。

ネーミングライツパートナーの企業名や商品ブランド名等を冠したもので、

市民に親しみを持ってもらえるものとします。



申込期限:12月18日(月)午後5時


★加古川市出身のイラストレーターで加古川観光大使のいとうのいぢさん描き下ろしキャラクターが、

「加古川市まちの魅力発信キャラクター かこのちゃん」になりました。

このキャラクターについて、民間事業者等のみなさんもご利用いただけます(申請は必要ですが)ので、

ご興味がある方はぜひ市ホームページをご覧ください。

商品等に直接イラストを利用することはできませんが、商品を包装する袋や、企業のHPやチラシ等に

利用していただくことが可能です。いとうのいぢさんは、その業界ではかなり有名な方で、

涼宮ハルヒシリーズのキャラクターデザインや挿絵などを担当されています。

 かこのちゃん使用可能イラスト(添付文書を参照)



★みとろフルーツパークが第2次オープン!

みとろフルーツパークが第2次オープンとして、10月6日(金)にグラスハウスがリニューアルし、

レストランや植物ショップがオープンしています。

ぜひ、新しくなったみとろフルーツパークへお越しください。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page